Tuesday, July 04, 2006

あづい

あつくて、そして腰を痛めて休止状態の大桃です。アイドリングストップ。

>ボラが狙っているユナイテッドアローズもセールやってるから予定が合えばボラの全身コーディネート大会を開催しましょう。

やりましょう。元ファッションサークルの意地をみせたいです。

中田お疲れ様。
そして橋龍も。。若いのにね。最近自分達がその全盛期をみてきた人達の引退だとか逝去のニュースに出会うことが多く、自分も年をとったのだと実感しますね。私の部屋においてある人形達に小学生の頃から歴代総理大臣の名前をつけていて橋龍もいたのでなんだかさみしいです。

あーどうしたらこの体調不良が治るのでしょうか。みなさん暑いですので水分を取ることを忘れずに。。

No comments: