Tuesday, July 25, 2006

宣伝

どうもー皆さん卒論は進んでますかー僕は行き詰まりを見せつつあります。K.T.大先生の説に反対すべく明日久しぶりに資料出しに行く予定です。

佐野は楽しんでそうだね。イギリスは飯まずいんだよなぁマックとインド料理以外は食えたもんじゃない。

今期のドラマはつまらなそうだね、僕は「タイヨウのうた」と「マイボスマイヒーロー」を見てます。「マイボスマイヒーロー」はね、馬鹿ドラマだけどちょっと面白いよ。完全ネタ。主役の若頭は長瀬以外にあり得ない役だよね。

そして「タイヨウのうた」。
沢尻エリカと山田孝之(漢字適当)主演で映画とはやっぱりストーリーがちょっと違います。とりあえず、沢尻エリカが歌下手すぎ、てか何か変、声が。変じゃない?見てる人いるかなぁ。山田孝之は相変わらずたまに何言ってるか聞き取れないけど演技はうまい。

設定を言うと(基本的な設定は映画もドラマも同じ)、主人公の雨音薫(yui、沢尻エリカ)がXPとかいう紫外線に当たると大変なことになっちゃう病気で、だから昼間は外に出れないのよ。出ようと思えば出れるんだけど、その時はファッション性を著しく欠く紫外線防護服を身にまとわなきゃいけないの。年頃の女の子的にはそんなのあり得んティなわけで、昼間寝て夜活動するという僕みたいな夜行性な生活を送ってるわけです。そんな中、藤代孝治(塚本くん、山田孝之)と出会い…ってな感じなわけです。んで、こないだ放送の第二話で、薫(沢尻エリカ)が日の出ギリギリまで孝治と会ってて、こりゃぁヤバいってんでダッシュで家に帰るシーンがあったのね。んで、同じようなシーンが映画にもあるのよ。気付いたら日の出ギリギリでダッシュで家に帰るってシーンが。そのシーン、ドラマよりはーるかに映画の方が良かった。まぁドラマなんて一つ一つの映像にそこまでこだわらないだろうから当たり前なのかもしれないけどさーはるかに良かったのよ、とりあえず。ってことで皆さんタイヨウのうたを卒論そっちのけで見に行きましょう。秋○と大○はもちろん見に行ったんだろうねぇ?秋○なんて部活の先輩でもあるんだからね。

↓で予告編見れます。 タイトルの下にある「予告編」ってとこをクリックして、出てくる画面の左上の「予告編 2分30秒」ってやつを見て下さい。これが一番いいから。

http://www.taiyonouta.jp/



そしてついでにyuiちゃんの主題歌のPV。全部映画の映像です。上に書いたシーンも一瞬出てきます。普通にいい曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=WMT-eZjL8eI&search=good%20days%20yui

よろしくー

それにしても喉が痛いのが治らないなぁ~水曜日のカラオケは一慶に頼るしかないな。
ばいばーい

No comments: