Sunday, July 23, 2006

yui-chan

僕がどうしてyuiちゃんに不思議な魅力を感じるか考えてみました。

多分、yuiちゃんは歌をうまく歌おうとはしてないと思う、ただ素直に歌ってる感じ、まっすぐに。普通人が歌を歌うときってうまく歌おう、うまく歌おうって絶対にしちゃうと思うんだけど、yuiちゃんはそういう気持ちが全然ないような気がする。どんな歌手でも、少なからずはうまく歌おううまく歌おうとしてると思うんだ、絶対に。でもyuiちゃんは違う気がする。まぁあくまで僕の主観ですが。

佐野は今日(正確には昨日)からヨーロッパだね。もう着いたかなぁ。

僕の方と言えば、海行くはずだったに、とんだ週末です。
ばいばーい

No comments: