Tuesday, July 04, 2006

中田英寿現役引退

さすがにこんな時間にアクセスが集中してるはずもなく、ようやく見れました。ヒデのホームページ。

しかし、あんだけ長く書いといて理由は何も書いてねぇじゃねぇかよ。なんだよって感じ。

しかし、かっこつけだねぇ本当に、ありえんティなかっこつけだよ、全く。

ヒデ、イチロー、キムタクの三人はかっこつけというくくりで(まぁ他にもあるんだけど)同じタイプの人間だと僕は勝手に思っています。あくまで勝手に。

しかし、ヒデは何故か日本に対しては不器用な男になったよなぁ多分メディアのせいなんだと思うけど。高校生の頃は「将来は日本をしょって立てるような選手になりたいです」ってニコニコしながらインタビューに答えてたのに、今じゃ「別に日本のためになんて戦わないですよ。自分のためです」とか言ってツンツンしちゃって、そのくせホームページで「勝てなくて申し訳なかった」みたいなこと書いちゃったりして、ブラジル戦終わって明らかに泣いてるのにインタビューでそのこと聞かれて「そうですか?」って笑っちゃうぐらいのとぼけ方しちゃったりして。海外のメディアに対してはニコニコしてんのにねぇ冗談言ったりして。まぁ別にいいんだけどさ。

しかし、代表引退は予想してたけど現役引退はびっくりだね。まぁヒデらしいけど、みんな言ってるように。

明日はもしかしたら戒名見出しが見れるかなぁ…
おやすみー

No comments: