Sunday, July 30, 2006

HANABI

今日は隅田川の花火大会だったんだよね
誰か行ったかな??
静岡も「安倍川花火大会」の日でした。
地元では一番有名な花火大会(たぶん)。
甘酸っぱい思い出も甘酸っぱくない思い出もいろいろあります。
高3のときのは最高に最悪な思い出です。
この話はまた今度。(しないけど)
今年は実家のベランダからボーッと眺めてました。
花火の仕組みが激しく気になります。
誰かわかりやすく教えて!

改めてテンジンヤがたくさんあるねぇ >ちーちゃん
テンジンヤは静岡でぶいぶい言ってる(?)お惣菜屋さんです。
たくさんありすぎて、ちーちゃんがうざがってました。
でもここの娘は高校の後輩です。
天神さん・・
すごい名前だなぁ

久しぶりに「くさデカ」とゆうローカルなグルメ番組を見ました。
ぐっさんとその相方が静岡のおいしい店を紹介するってゆう。
静岡の人は「私たちがぐっさんを育てた」と思ってます。(ひどい)
でも売れ出したら徐々にぐっさんは出なくなりました・・
静岡の人は「ぐっさんは裏切り者だ」と思ってます。(ひどい)
でも相変わらず相方は出てます・・
コンビなのにかわいそうだなぁ

No comments: