Monday, July 17, 2006

人混み

わけあってこの数日間人混みの中で頑張ってます。満面の笑みで!!
今日は帰り道、爽やかなワニに会いました。
世の中は値下げシーズンですものね!そしてもうすぐ物の売れない8月になってしまいますから小売りは7月ガンバラニャーあかんずらなんですね。

ジダンもったいないよね。
世の中は若干ジダン同情モードだけど、大島のジダンに対する意見は説得力がありますな。

さきほど自分のクマが今まで自分が思っていたよりかはるかにやばいことに気付いたのです。
26時間テレビを頑張ってた中居君も目の下やばいからオソロイでいいやーうふっ☆って言いたいとこだけど、化粧ではなく基礎化粧(ドモホルンリンクル的な行いの事ね!)を趣味&特技として長年やってきた者としては壁にぶち当たったわけであります。誰かイイ解決方法を教えて下さい。

誰か24日の白石さんとかを拝見できる独禁法のやついくひといたらいこーぅ。でもそろそろ私卒論やらなきゃだだだ。さてはて海の日の次の日あたりから一文字目でも書きますか。

ではでは。

No comments: