Saturday, July 08, 2006

Thank you!!!!!

うゎーい! まぢすっごい久しぶりの投稿です。
そして、昨日はみんなほんっとーにありがとうありがとうありがとーぅ!!!
もうすごいうれしかったです!
去年は修善寺で祝ってもらって、今年は花火と一緒に祝ってもらって、
この時期に生まれた私はラッキーガールだなと思いました。
パパとママに感謝☆

私のカメラで撮った昨日の写真をアップしがてら昨日の様子をちょっと報告。
飲み会では、よしの下ネタが炸裂してました。それにゆーちんはたじたじでした。
私とあいこはがんばって応戦しました。
あと、おっしーはさにーにもーれつアタックしてました。
さにーと目が合っただけで幸せそうでした。
その後、芝浦の海?の方に行って花火しました。
でっかーーい船が止まってて誰もいなくて、殺人事件現場みたいだねとか、麻薬密売現場っぽくね
とか怖いこと言いながらも花火をわいわい楽しんでました。




←暗くてみんなの顔わかんないね。
  でも花火きれいだね。











←かずまさんが口から火噴いてます。笑
 お尻から火噴いてる瞬間もあったんだけど、
 残念ながらカメラにはおさめてなかったです。
 かずまさん、満面の笑みですね☆












←ケーキまで用意してもらって祝ってもらいました。
  みんなほんとありがとー!!
  ちょーーーうれしかった。










←これ、実は後ろで花火が燃えてるんです。
 花火をバックにとゆー趣旨で撮影したんだけど、
 あんまり見えてないけど、背後に炎の恐怖を感
 じながら撮った一枚。

 てか、私股開きすぎですね。
 見苦しくてごめんなさい。。






もっと撮ったんだけど、全部は載せれないから見たい人は私まで言ってねん。
この後、おじさんに怒られて撤収。笑
でもすごく楽しい一時でした。本当にみんなありがとー☆

No comments: