Friday, July 07, 2006

投稿するよ。

たかくらです。

最近は、よく分からないなりに応援してたブラジルとポルトガルが負けて悔しいです。それにしても今日はむちゃくちゃ面白かった。誰か僕の男前の写真をアップして下さい。以前はそうでもなかったのに、最近は飲み会になると下世話な話が多くて心配になります。その一端を担ってるのは確かなんだけど…。

書こうとすればするほど、書けないものです。特に今日は書くように催促された感があったので書こうとしてるのだけれども。

早いところ富士山行きませんか?企画係よろしく。8月も遅くなればなるほど寒くなるし。7月中は無理なの?(特によし)それと映像企画。Mr.Childrenの『箒星』についてたDVDをたまたま目にする機会があったけど、インスパイアされて何か創りたくなってしまいました。お金がなくてサークルの部費さえも払えない僕だけど。

わに、おめでとう。

みんな、おやすみ。いい七夕になるといいね。

No comments: