Sunday, July 30, 2006

??

どうもー書くことないけど投稿します。

ボラ、
投稿したいことがあれば投稿すればいいし、いいやって思うならしなければいいんだよ。投稿しちゃいけない内容なんてないし(まぁ常識の範囲内で)、「ブログってどこまでぶっちゃける場なんだろうね?誰か教えてよ」って言うけど、自分に聞きなさいとしか僕には言えませんよ。これ言ったら皆になんて思われるんだろうとか考えるんだろうけど、それが怖いなら投稿しなければいいし、何て思われてもいいやって思うなら投稿すればいい。どっちなのかなんてお前にしかわからないわけで、他人じゃなくて、自分に聞くのがいいと僕は思いますよ。

そしてこないだの納会は17期男子一同消えてすみませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。一慶のカラオケデビューのためにさりげなく僕、パト、ボラ、翔ちゃん、一慶だけでカラオケに行ってました。無事に一慶のデビューも済んだので、今度は皆でガツンと行きましょう。

カラオケの後はマグナム目当てに全員でサイゼに行きました。いやぁ楽しかった。意外な発見があったりして。そしてサイゼの後はタクってボラ家。例によってボラは最初に寝て、四人で朝まで語ってました。これはこれで面白かった。そして6時ぐらいにみんなで仲良く帰宅。楽しかったーやっぱりあれぐらい遊ばないと遊んだ気しないよね。

あ、小出君(白夜行に出てた山田孝之の友達役、長谷川京子と一緒に何かのドラマにも主演してた)がうちの大学の文学部の四年だって知ってた?PHの経理のおばちゃんがファンらしくて、リサーチしてきてって頼まれたので何か知ってる人いたら僕に教えて下さい。リサーチとか言ってかなり意味不明だけど、まぁ何か知ってたら教えて。

あ、そして来月の2日に、何するわけでもなく、浜辺で太陽を浴び、海の上でプカプカ浮きに湘南に僕と一緒に行ってくれる人を募集してます。いよいよ梅雨明けるんだよ!!その後はうちに来て亀田興きのタイトルマッチでも見てその後は適当に遊びましょう。JJ行ったりしてもいいし、しっぽり飲んでもいいし。なんてったって夏休みだからねぇーガッツリ行こうよガッツリ。

ってかボラ、花火企画どうなってんの?ちゃんと進行してるの?

マジ内容がごちゃごちゃしてるね、申し訳ない。
ばいばーい

No comments: