Friday, July 07, 2006

おつ3

モモもちーもとりあえず無事に帰れたみたいでよかったね。おつです。

今日はみんなのはじけっぷりが見れて楽しかったなー。
個人的にはさのがどんどん株を上げてきたのが嬉しくて、
これからもどんどん行って欲すぃです。
 
>②あのショーロンポーみたいな建物はなんだー?
うーん、なんだろ?国会議事堂かと思ったけど。

>③「アベック」という言葉をいいたくなる風景だなー
何故だかあの光景にすごい80年代を感じた。
全然関係ないけどそろそろアベックあんみつが食べたい季節だね。

てか、わにさん(&みんな)、せっかくのケーキをばくばく食っちゃってごめん。
マジで反省してます。。 

とにかく誕生日おめでとう!!
そして17期で絶対に富士山制覇しよう!

久々の投稿なのに駄文スマソ。

No comments: