Sunday, July 30, 2006

らすと わん さうざんど

あと1000…
あと1000…

ちぃたんと大島はよくわかってると思うけど、私はとりあえず文章を書くのがおそい。
少しでも精神が穏やかでなくなると、何もかけん。
今はちょっと何を何のためにかいてて何が争点なのか見えなくなってきてるんだけど、それに今こだわると絶対8時に間に合わないから盲目的にどちらにしろ最低限必要な内容を書くしかないのです。

小出君、じゅくこー出身で1個上か2個上じゃなかったかな?とりあえず私の仲イイ子がゼミ一緒。ってことは美々専攻ってことだね。でも全っ然こないらしい。
本当はすっごいすっごい変人なのに、普通を装ってブログとかを書いてることに小出君と仲いい人々が文句ゆってたよ笑 とりあえず去年は4年だったから留年したんだね。



間に合うのか、私。間に合え、私!

海いいね。高校のとき海にある金網みたいなやつに襲われて重症をおってからちょっと恐怖だけど。ビーチバレーしたい。

あー、とりあえず私は今現実逃避しちゃだめだ!やるぞー!

No comments: