Friday, July 07, 2006

おつ2

お疲れ様!今夜は待たせてすみません。焦って二回電車乗り間違えました。ほんとごめん。

私実は昨日サッカーちゃんと見てたんだよ。だから一睡もしてなかったんだよ。そして今日は朝からピザーらでたべたプリンと、ワニケーキ、ハーゲンダッツ、酢以外口にしてないYO。だから今辛いよ。

なんか今夜は投稿が盛んですね。富士山楽しみです!!みんなの本性がでちゃうねー。んふふ。
ガールズも投稿ー!!

てか、田園都市線、人身事故の多さどうにかしてください。昔は遅延少なく、そして天候による影響もないので有名だった田都ですが、東武線とつながってからか、怠慢!!!霧で遅延ってなんですか!?

そして今夜溝ノ口でパトが降りた瞬間、田都が小休止しましたよ。終電まで余裕あったのにちぃたんタクシー使いましたよ。今更だけど、座るために電車待ったり閉店したそうなイトーヨーカドーに入ったりするその傲慢さが、私達の帰宅時間を遅らせたのではないかと反省します。でもちぃたんはまじかわいそう!!

今日は夜の海を見ながら考え事しました。主なものとしては

①なんでこんなにも広くて深い海に遺棄した亡骸とかが誰かによって発見されるんだろう
→ちぃからの有効な指摘:実際見つかっていないものも多いのではないか。氷山の一角が殺人事件として表ざたになっているのではないか→たしかに。。

②あのショーロンポーみたいな建物はなんだー?

③「アベック」という言葉をいいたくなる風景だなー

いつものことだけど、内容なくてゴメン。
佐野のスーツがこげてないかが私の心配事だったりもします。

富士山のぼろーねー!

そうそう、私と裸の付き合いをしたい女性は来週月曜日始発に乗ってハチ公前集合。サウナで朝っぱらから楽しい話をしましょう笑

No comments: