Thursday, July 13, 2006

あのー

大島君がきっと今回のW杯の感想をあつーく語ると思って待ってたんですけどー
ちっちゃな地元の病院の待合室で「大桃さん」ってゆーおばさんとはちあわせた話を空気読んでしなかったんですけどー

今日はみーてぃんぐお疲れさまです。

今日挙がった話、全力とうきゅーしたいね。全力出してやんないと楽しくないし、なんにもなんないもんね!やるからには誰かに楽しませてもらおうという感じでなくてみんな一人ひとりが最高に楽しめるようもえましょー

個人的にはホノルルマラソンを走りたくなっちゃってます笑 ただ、私すごい運動すきなのに持久走だけはほんっとにしょぼいから(ここで私の本質がでっちゃってるよーと悲しくなるんです)悩みどこだわー ハワイはいくけどね!いっけーがあんなに大真面目に呼びかけてくれてるしー

さっきからずっと三田祭で何売りたいか考えている次第でございますー。

では、みなさん良い週末を。。。

No comments: