Tuesday, July 04, 2006

Dear, OMOMO

私の部屋においてある人形達に小学生の頃から歴代総理大臣の名前をつけていて橋龍もいたのでなんだかさみしいです。
>>本当にうけました!そしてやばい・・・笑

そういえば以前、橋龍と握手したな~。ふっくらとした手で暖かかったです。涙 そのときの私の感想は、「この人やっぱ金もってるな~~。」でした。ごめんなさい!

そして、中田!HEROを観ていたのですが、速報が画面上に流れたときは驚きすぎて動揺して、ドラマの内容が初めの10分ぐらい飛んでしまいました。

本当に中田らしいよね・・・としかいいようがありません。
ただ、あえて言うなら彼はサッカー選手の社会的地位の向上に貢献したかもね。
彼はスポーツだけにとどまらずビジネスのフィールドで今後は脚光を浴びていくでしょう。

中田がこんなに潔くやめたので、カズが今でも現役なのが多少痛々しくなってきました。
まぁ、サッカーに対する考え方が違うんだろうねー。

今日こそは水着で学校へ!!

No comments: