Friday, July 21, 2006

No title.

皆さん最近お会いしませんがお元気でしょうか?自分は元気です。
今日はメンズ(俺、よし、パト、いっけい)の四人で金融論のテストを受けました。

パト以外はテスト当日の昼過ぎから勉強をはじめるという体たらく。よしにいたっては前日の23時にテストの存在を知り、30分後にテストを受けることを決意する。曰くこのダメダメな感じで一発かますのが楽しい、とのこと。なんか妙に共感を覚えました。
そんなこんなでみんな割りとノーガードな感じで、5限のテストを控えみんなでグル学でお勉強。いやーなんかグル学って懐かしいね、この感じ。

そこで数式とかグラフとかでまくりの訳ワカメのノートを解読しつつ、いっけいの空気読めなさを見てたら瞬間「あれ、もしかして俺もこんな感じ?」と自分を客観視して衝撃を受ける。皆さん、いっけいと俺って同種の産品ですか?

んでテストを受けたわけですがまぁ2時間だけの勉強の割には書けた気がします。パトに感謝感謝。
その後メディアで卒論をちょっくら気合い入れて書いて、腹減ったんで一人で麻布ラーメンを食べて帰宅しましたとさ。

ノリで書いてみたけど内容なくてつまんないね。でも勢いで投稿します。
明日も学校行くんで暇な人いたら相手してやってくださいーではでは。

No comments: